Funkydogのブログ

アウトプットを目的にブログ始めました。

Wチャンス結果発表!!!お年玉付き年賀はがき

【Wチャンス、結果発表!】

こんにちは。tomomiです。

(ブログ、ちゃんと投稿できていなかったので、投稿し直しました。)

 

昨日、↓こちらの記事を投稿しましたが、

新元号記念切手!今月26日から発売! - Funkydogのブログ

 

記念切手が発売されるということで、郵便局のHPを見ていたら

お年玉付き年賀はがきは

今年に限り、Wチャンスでもう一回抽選があることを

たまたま知りました 笑

 

本日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が

発表になりましたね!

 

ブログを見に来ていただいて、Wチャンスを知った方の為に

当選番号発表のリンク貼っておきますね。

yu-bin.jp

みなさん、いかがでしたか!?

当選本数は1万本らしいですよ!!

当選したら、幸先のいい令和の時代をスタートできそうですね!

 

私は残念ながらハズレでした😅