Funkydogのブログ

アウトプットを目的にブログ始めました。

どこで買うか決めた?ボヘミアンラプソディ Blu-ray&DVD、特典合戦

ボヘミアンラプソディ、まもなく発売!

こんにちは。tomomiです。

ボヘミアンラプソディ、もうすぐBlue-ray、DVDが発売されますね!

私は遅ればせながら、

先月、やっと映画館で観たところなんです💦

 

感動的で、何よりも、本物を知らないからだけど、

すごいそっくり!まるで本人たちが乗り移ってるかのようですね。

当時リアルにQUEENを観て、

影響を受けた日本のミュージシャンたちも大絶賛ですよね!

 

地元の映画館はまだ上映していて、

上映終了も未だ未定。

1日1回の上映だけど。

だから返って観客が途切れないのでしょうね。

何回でも観たいと思うし。

LIVEのシーンは大音量の映画館じゃないとね!

 

根強い人気!!

 

映画館で観るまでは

「DVDで観てもなぁ・・・

迫力ないしなぁ・・・」

なんて思ってましたが、

いざ映画もそろそろ終了しちゃうかと思うと、

やっぱり手元にディスクが欲しいかも・・・なんて思っちゃう。

 

Blue-ray、DVDはどこで買う?

ちょっと記事を観ましたが、

日本版のディスクの豪華特典が明らかになったようですね!

特典内容は↓こちら!

news.livedoor.com

 

 

欲しい人はたまらないだろうな〜😍

 

日本語版限定特典も嬉しいけど

お店によってオリジナル特典が

いろいろあるのですね!すごいね😍

↓特典情報はこちら

blog.goo.ne.jp

 

特典で買うお店、決めてもいいよね。

今はonlineショップもあるから。

私は、セブンイレブンスマホリング、ちょっと欲しいかも😍

 

皆さんはどのお店の特典が気になりますか?

 

ちなみにツイッターでこんなアンケート、見かけました。

f:id:Funkydog:20190415021509p:plain



 

 

購入予約、まだの人はお早めに〜♪

私も行ってきまーす。

 

関連記事(外部サイト)

QUEEN | クイーン - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

クイーン(Queen)の名曲ランキング

www.amazon.co.jp