Funkydogのブログ

アウトプットを目的にブログ始めました。

【今週のお題】お気に入りの飲み物は

今週のお題「お気に入りの飲み物」

私はこれ!!!

f:id:Funkydog:20190410160455j:plain

ホット葡萄

こんにちは。tomomiです。

まだはてなブログ、始めたばかりですが、

今週のお題」こんなのあるのですね!

面白そうなので参加してみました😄

 

私がお気に入りの飲み物は、

キリンの「薫るホット葡萄」❣️

もう時期は終わってしまいましたが

冬になるとコンビニに登場❣️

見たことありますか?!

 

でも今年は見かけなかったのです😭

昨年、一昨年はあったんだけど。。。

 

キリンのサイトには、まだ載ってるけど、お店には置いてない。。。

www.kirin.co.jp

 

最初は

温かいフルーツジュース!?

美味しいの!?

 

と思ったのですが、

そういえばホットワインって聞いたことあるなー

と思って買ってみたら!

 

本当にホットワインのような

芳醇な香りで豊かな味わい!

美味しい!!!

の一言でした。

 

毎日のように買ってました(╹◡╹)♡

シナモンは嫌いなのだけど、

それほど強くなく

シナモン嫌いでも喉越し良く飲めます。

 

ネットで買えるのかな?

ちょっとAmazonのぞいてみたけど

買えないみたい😥

 

今年は冬にお目見えするのかしら?

気になるところです。

 

一緒に発売されてた

「とろ〜り杏」

というのもあるのだけど、これは店頭でみたことがありません。

 

f:id:Funkydog:20190410162336j:plain

とろ〜り杏

これも飲んでみたいな😊